はいビックリマークこんにちわっニコニコ










昨日の日曜日はちょっと遅めの初詣に行きましたロケット











お正月のお休みは色々と集まりに参加したりとお休みらしい感じではなかったので久しぶりにゆっくりしました。











初詣を済ませると僕の趣味の一つである『散歩』・・・













極真会館光が丘道場ブログ~空手と加圧と私・・・~-__.JPG
東京タワーの下を通り・・・東京タワー












六本木をウロチョロと・・・











テレビ朝日を見かけたので中に入ると・・・












最近ハマっているドラマ『相棒』のアトラクションが・・・











極真会館光が丘道場ブログ~空手と加圧と私・・・~-__.JPG

これも好きな方はわかるはず・・・











満喫してまいりましたとさ・・・











・・・ちゃんちゃん音譜