はいビックリマークこんにちわっニコニコ









僕の中では・・・









秋と言えば・・・









これだ・・・








ワン・・・







ツー・・・







スリー・・・









極真会館光が丘道場ブログ~空手と加圧と私・・・~-__.JPG




じゃん!!








僕はこの金木犀のにおいが大好きですラブラブ










街中で見つけたら人目を気にせずクンクンしてしまいます。









画像は去年の秋に代々木公園で撮った金木犀です。









代々木公園にはとても大きな金木犀の木が沢山あります。









あ~今週末のお休みまでもってくんないかなぁ~DASH!









あなたの街で金木犀をクンクンしている人を見かけたら・・・









きっと僕かもしれません汗









出来るだけそっとしておいて下さい目








・・・ちゃんちゃん音譜