はいビックリマークこんにちわっニコニコ









今日は少年部選手クラスに・・・









第27回ウェイト制大会中量級チャンピオンの・・・








高橋佑汰先生が来てくれました。








そして佑汰先生のミニテクニック講座をやってもらいました。








そこで思ったのは・・・








やっぱり普段試合をよく見ている生徒は・・・








おぼえが早い!!




やはり沢山試合を見ているとイメージが湧きやすく、体で表現するのが早いんだと思います。








なので皆さん強くなりたいのであれば・・・







沢山試合を見ましょう!!




そして保護者の皆様、是非子供達に試合を見せる機会を与えて下さい。








そして『この人のこの技カッコいいなぁ。よし。マネしてみよう。』ってなればすごくいいと思います。








話はそれましたが・・・








佑汰先生ありがとうチョキ








高校生や一般の方が『なんだ少年選手クラス行けばよかった~しょぼん








・・・って泣いていたので・・・








今度は一般クラスもお願い致します。








また来て下さい。



極真会館光が丘道場ブログ~空手と加圧と私・・・~-__.JPG

極真会館光が丘道場ブログ~空手と加圧と私・・・~-__.JPG








・・・ちゃんちゃん音譜