はいビックリマークこんにちわっニコニコ







日曜日は藤田先生のキックデビューの応援に行ってきました。







ここだけの話・・・







藤田先生とは一度だけ全日本ウェイト制大会で試合したことがあります・・・







あっ・・・みんな知ってましたダウン







・・・僕、負けちゃったけどね~DASH!







でも、僕はその敗戦で更に試合の魅力にハマり・・







ある程度の結果を残せるようになり・・・







今の僕があるのです。







そして一緒に練習するようになり・・・







一緒に食事や酒を飲むようになり・・・







そして僕の試合ではセコンドについてくれて・・・







そして藤田先生のこの日の試合の時は声が枯れそうなくらい大きい声で応援しました。







なんか不思議ですね。







前にも書いたかも知れませんがこういう人のつながりは大切にしたいです。



極真会館光が丘道場ブログ~空手と加圧と私・・・~-??.JPG

画像は横ですが、試合が終わってホッとしたやさしい表情の藤田先生。







・・・でも試合の時の顔はビックリするほど怖いけどねぇ~叫び





極真会館光が丘道場ブログ~空手と加圧と私・・・~-??.JPG

あっ・・・これは試合後の集合写真を撮って上げようと身を乗り出してる後輩想いの理想先生。







藤田先生、見事な勝利おめでとうございますクラッカー







・・・ちゃんちゃん音譜