はいビックリマークこんにちわっニコニコ






今日は金曜日。






一般クラスは今週も盛り上がりましたよアップ






極真会館光が丘道場ブログ~空手と加圧と私・・・~-??.JPG




・・・画像は練習が終わった後の掃除風景ですが汗







スパーリング・ミットクラスでは最後にみんなでサーキットをやりました。







そこで気づいたのは・・・







選手はもちろんですが・・・・







週に2~3回必ず練習に来ている方は主婦の方でも高いパフォーマンスをしていました・・・







でも約1ヶ月ぶり位に練習に来た人は・・・







20代後半の方でもかなり苦しそうにしていました。







まさに継続は力なりですね・・・







お仕事も大変かと思いますが目







僕も会社員をしながら空手の練習をしていた経験があるので思うのですが・・・







やはり時間は自分で作るものです。







終わりの10分でもこの空間に関わることが大切だと思います。







練習も頑張りましょうねグッド!







・・・ちゃんちゃん音譜