はいビックリマークこんにちわっニコニコ






先週末の土日は大阪府立体育館にて第28回全日本ウェイト制大会、全日本壮年大会、全日本女子大会、全日本青少年大会が開催されました。






青少年大会にて三浦涼音さんが小学女子1~2年生のクラスでなんとっ!!






優勝しましたクラッカー






光が丘道場で初の日本一が誕生しましたアップ


極真会館光が丘道場ブログ~空手と加圧と私・・・~-??.JPG

・・・相変わらず画像は横たわっていますが汗







涼音さん良く頑張ったグッド!おめでとうクラッカー







あと山上晃輝くんが小学2年生男子のクラスで惜しくも準優勝。







残念ながら入賞出来なかった選手はまた次の大会で。







君達の頑張りは先生が一番知っているから、続けていれば必ず結果は残せるはずです。







あっ・・・つい先生っぽいことを言ってしまいましたべーっだ!







・・・えっ!?







僕ですかはてなマーク







すいません。初戦敗退です汗







ホントにお前が頑張れよって感じですねダウン







試合後からずっとイーグルスの『デスペラード』が流れていましたしょぼんダウン







わざわざ大阪まで応援に来て下さったみなさん。







試合後、声をかけて頂いた支部長方や選手の皆様。








ありがとうございました。







・・・ちゃんちゃん音譜