はいビックリマークこんにちわっニコニコ







本日から始まりました『幼年部クラス』・・・







今日は4名の参加でした。







しかも女の子が3名女の子







男の子男の子も負けじと頑張っていました。







それにしても光が丘道場は女の子が多いです。






みんな強くなりたいんですねぇ叫び






頼もしいような・・・






将来が怖いような・・・






それはさておき・・・






光が丘道場は女の子も安心して練習に参加できます。






強くなりたい女の子はどうぞグッド!






只今、ご入会先着10名に道着(9,500円相当)をプレゼント!!










はい。ガッチリ宣伝致しましたチョキ









本日の画像はK-1選手、渡辺理想先生にミットを持ってもらいマンガみたいに転ばされる優作くんです。



極真会館光が丘道場ブログ~空手と加圧と私・・・~-??.JPG











・・・ちゃんちゃん音譜