はい!こんにちわっニコニコ





2010年の12月・・・





指導やイベントも終わり・・・





冬休みに入って初日のことでした。





道場生の黒帯の方に練馬駅の近くに良いお店があるとのことで前々から行ってみたいと思っていたのですが、ようやくスケジュールが合ったので練馬駅で待ち合わせてお店に行くことになりました。





その日はお昼まで寝てたのもあるし、何よりお店での食事が楽しみで何も口にしていませんでした。





そして練馬駅で待ち合わせでお店に入り乾杯したわけですチョキ





まずは前菜・・・


極真会館光が丘道場ブログ~空手と加圧と私・・・~-??.JPG


おおっ!!





前菜でこのクオリティーの高さラブラブ






期待感maxっアップ






ですが・・・






なんとッ叫び





急激に腹痛と吐き気に襲われたのですドクロ






そしてメインが・・・


極真会館光が丘道場ブログ~空手と加圧と私・・・~-??.JPG


これ・・・





画像の左を見ればわかると思いますが・・・





中生ビール一杯も飲みきることができず・・・





伊勢海老とあわびを一切れずつ食べて・・・





力尽きてしまいました。





ご一緒した方にお詫びをし、席を後にして電車に揺られて帰りました。






家に着くなり熱と吐き気がひどいことに・・・






結局、ほっとレモンを6本ガブ飲みして睡眠をとったお陰で翌日には回復しましたが・・・






心は回復しませんでした・・・





ブログのネタ探しに携帯いじってたらこの画像が出てきたので思い出してしまいましたダウン








今見ても泣けます汗