はい!こんにちわっニコニコ





昨日、ブログを携帯より書いて送信したのですが・・・





全部文字化けしておりまして・・・





それはそれで面白いと思ったのですが・・・





やっぱり消去しましたべーっだ!





話は変わりますが、本日一般クラスの稽古中に何やら外から「うぅぅぅ・・・」とうなり声が・・・





小休止中に外を見ると道場横の隙間に人が・・・寝てました。





上の住人の方が先に気づいて110番していましたが・・・





近くに飲み屋もないのにこれまでの足取りが気になりますが・・・





皆さんもお酒飲んでも飲まれないように気を付けましょうクラッカー





この季節外で寝ると命が危ないドクロ





ということでその人の写真を貼る訳にはいきませんので・・・





関係ないですが、お台場に沈む夕日をお楽しみください・・・



極真会館光が丘道場ブログ~空手と加圧と私・・・~-??.JPG


ってまた逆さまになっちまったいあせる