福島県南会津でハッピー生活音譜日々の暮らしをおつたえしま~す合格田舎には仕事がない、魅力がないといいますが、工夫次第でできることは多くあると思います!舞台作りで次世代育成をしたり、すてきな自然を紹介する仕事を創ったり田舎で豊かな人生LIFEを目指します(^^田舎暮らしを楽しむことはもちろん、きちんときちんと稼いで雇用確保もテーマに日々奮闘中!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-20 23:35:55

平成28年9月20日(月)

テーマ:よろしくお願いします
今回の沖縄は
イベントへの参加とお世話になっているみなさんへのご挨拶
短い滞在でしたが、天候に恵まれました
{69B23E1E-DDE4-4F64-A25A-54754C5F4B09}

あの方にも会ってきました

{78E0A06D-469A-4575-AAD7-CA8112D78DE4}

 

その後滅多に会えない人にも巡り会わせていただき

ランチミーティングも充実

{C3FED89A-6067-4353-9529-9F7000958318}

 

本当にいい滞在でした

帰りの飛行機でも景色がお見送りしてくれて

{159006CE-80CB-4569-AB86-98F22A3A8DF8}

 

感動の青い海

{99D7BA35-C123-462C-805F-F3E69F03A91C}

 

まもなく羽田到着

雲がいっぱい見えてきた~

{27FC8216-50CD-43B8-ACE9-9A214EF9BA01}
着陸前にちょっと揺れたけど
順調なフライト
 
今回も充実した訪沖となりました
感謝感謝
 
明日も皆さんに良いことがたくさん起こりますように♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-19 23:30:41

平成28年9月19日(月)

テーマ:よろしくお願いします
ランチをいただきながらミーティング
{6FB2E341-5432-4B42-AEAB-F4CA21A96C5D}

終わってすぐに

海の見えるカフェへ移動

{E4F81B76-1844-422F-856E-55CD5694F8E9}

 

ここでまたなにかが生まれるかも~

{F14A235B-4505-4BAE-BEC5-AEF216B755E9}

 

長時間にわたるミーティングみなさんありがとうございました
那覇に移動して

ディナー&ミーティング

{084B6748-B603-4BB9-B0AF-08D57E685502}

 

 

{660E3CD2-B67E-4409-85B8-AA5B61CFB63B}
いつもながらすてきな料理の数々に感謝です
 
明日も皆さんに良いことがたくさん起こりますように♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-18 23:21:40

平成28年9月18日(日)

テーマ:よろしくお願いします
ご縁をいただいたみなさんの記念すべきイベントに
参加するため沖縄へ
{F8E87516-D12B-4CFF-9D28-4719736CA99B}

台風という話しもありましたが

天候にも恵まれ無事にフライト

{D2A0F6C5-06D5-4370-A98F-BFD792F74AF7}

 

窓から見える景色がすばらしくて

{E7EBD755-5FEB-47F8-AA1B-9C3BE1D904A5}

 

この地球(ほし)に生まれて良かったって実感します

{5B994694-2828-45C3-BE3C-6D4AD8F1E67F}

 

もちろん日本で良かったとも思う
↑遠くに屋久島と種子島を眺め

{88C10A16-72DD-4398-B303-A6A6BD6BDFD5}

 

きれいな島々

{F2385C02-3A23-4E4F-852B-685B8219C732}

 

到着してすぎに会場へ

顔見知りたくさんでいっぱい挨拶できました

{D89025C3-4FE3-4BB8-9D64-6AAA76468288}

 

幻想的な雰囲気の中

 

イクマさんの唄
桑村さんの写真
平田さんの詩

 

あらためていろいろと振り返ることが出来ました

 

夜はすてきなお店(絆屋)でミーティング

{2586CEE8-E222-4056-90EF-AA5F3DD4B8D4}

 

 

{CBCCF7DB-E060-473A-AC34-CD9F3D62AB26}

 

 

{C35A24DD-471D-4B66-AEE9-06139ED89658}
おいしい料理が
未来を拓くアイデアも運んでくれる
 
いい時間となりました
 
明日も皆さんに良いことがたくさん起こりますように♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-17 23:16:41

平成28年9月17日(土)

テーマ:よろしくお願いします
久しぶりにサロンへ寄ったら
近くにたいやき屋さんができてましたぁ~
 
活気のある街は変化があっておもしろい!
{609C3A48-4D64-4C86-88FC-9ACC30FF3A5D}

同級生が来てくれていたので

一杯やってきましたぁ~

 

ちょっとの予定が2件目に突入

懐かしい友人も合流して楽しい夜に

 

2件目は昨日に引き続き柏東口の「ほるまさ」

やっぱユッケはいいですよね~

{2289C1CE-EA66-4440-9F70-D79BB2770AF5}
仕事の話し
懐かしい話し
いい話がたくさんできましたぁ~
 
明日も皆さんに良いことがたくさん起こりますように♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-16 23:20:44

平成28年9月16日(金)

テーマ:よろしくお願いします
一段落して
サロンへ寄って
ちょっとお仕事
{F56A321E-51D0-4685-8E4A-72224C8C0FDF}

空いた時間をどんどん埋めて

いろいろとチャレンジさせてもらってます

{48D0940C-14DD-40C2-82D4-B5FED5AD5F7C}
久しぶりにほるまさへもお邪魔できました
有意義な時間となりましたぁ~

明日も皆さんに良いことがたくさん起こりますように♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

presented by 地球の名言




Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。