CRスーパー海物語SPアンドin地中海~またまた大勝! | 矢吹丈之助のブログ

CRスーパー海物語SPアンドin地中海~またまた大勝!

不景気な話が多い中、大変申し訳なくはあるが、最近、勝てるようになってきた矢吹である。まじめに働いておられる諸氏には申し訳ない。。。

最近、ある仮説を立てて居る。

ひょっとしたらと思い実践して居るが。。。それが功を奏したのか、今日も3000円×1セット以内と決め。ハローワークにほど近いパチンコ店に足を運んだ。

土曜日の午前11時。すでに店内の人気機種は満員である。大変な世の中ではある。。。たったひとつ空いていた、CR海in地中海に座り、カウントを見てみると、当り3回、連続2回で消沈し、時短消沈後、現在カウントが285で前プレーヤーが諦め、かなり時間(5分以上?)が経っていると思われる台である。

つい先日(まだ記事を書いていないが)、まったく一日を徒労に終わらせた時のカウントが、同じように当り3回、連続2回で時短消沈。129カウントで止めた台が、その日の17時頃までに、カウント896まで行っていて「あー、これは打ち続けなくて幸いであった。。。」というケースがあった。

そのケースを思い出すに、今日のこの台は、とうてい打てない台である。しかし、他に好みの機種も空いて居らんし。。というわけで、絶対に3000円と決めた、この範囲で打ち始めた。

2000円があえなく終わり、その間に、地中海モードで(?)から(SP)マークが出現。期待するもハズレ。続いて次のカウントで、画面上にサメが3匹止まり、波乗りが始まった。が、しかしこれもギャルが4人出てきたが、同じくハズレ。

こいつは駄目かな。。。と思いつつカウントを見るとすでに303まで来ていた。残りの1000円がもったいないか。。。と思いつつも、3000円1セット中は、移動はしないと決めて居ったし、画面の動きが派手なので何かあるか、全くの期待はずれのどちらかであろうと思い打ち続けた。

2500円を使い切って、最後の500円を流し込んだその時、カウント320で、モードは海モードに変えていたが、クロス待ちでマリンちゃんが降臨。通常のリーチかと思いきや、マリンちゃんがビックリしつつ画面左に押しやられて、けたたましいゴーッ!キュキュイーン!の音とともに、魚群が主人公のリーチとやらに。

まぶしい光とともに、ジュゴン(7)が大当たりとなり、ここからは、11連爆。15178個で、60700円。終了時刻は13時30分。ごちそうさまであった。

いま立てておる仮説が正しいとするならば、先週の出来事(また記事を後追いで書くが)は、ヒントとなって居るやも知れぬ。職が見つかるまでは、この仮説に従った線を追ってみようと思う。