CRスーパー海物語SPアンドin地中海~またまた負け | 矢吹丈之助のブログ

CRスーパー海物語SPアンドin地中海~またまた負け

負けても負けても懲りない矢吹である。ただし、今日からの打ち方は少し変更を行っている。ひょっとしたら勝てるようになるかも。。。と密かな期待を持って望んだが。。。。

矢吹の現在のパチンコの打ち方は、なんら科学的根拠もない物である。いや。。科学的根拠で行くと、勝ち続けることは簡単に考えて不可能と思える。徹底したプログラム管理が行われている確率の世界だからである。

で、3000円を1台に賭けるというのは変更していない。途中で止めることはあるが。。。変更したのは店である。はやっている店をねらうのは当然だが、店や時間を変えて、3000円×2セット以上は、一つの店に滞留しないことにした。

これは、一つの店で負ける流れにどっぷり浸からないためだけの対策である。はてさて。。

まま、そんなわけで、今日から始めたこの方法で、今日はスッキリ6000円負けてすごすごといつもの店を退散した。

結局なんやねん。。。??