CRスーパー海物語SPアンドin地中海~大勝! | 矢吹丈之助のブログ

CRスーパー海物語SPアンドin地中海~大勝!

今日は朝から職探しに堺でお世話になった会社社長の所へ。大きな会社の社長なので前アポはかえって警戒される。近くまで行ってから「近くまで来て居るんで。。」ってな感じでたまたまその社長が居てたら上がらせてもらうって感じかな。。
遠くから電話すると「わざわざ遠くから足を運ばなくても」って言われることが多いから。。

で、近くまで行ってから電話をすると外出中とのこと。夕方まで帰らないってんで、他の会社を何社かまわり、それでも昼の12時30分。3時間は優にある。ってわけで、3000円1セットだけと決めて、入ったことのないパチンコ店へ。

規模は大きく、台の数は800台近い。726番のCR地中海が入り口近くで、空いていたのでとりあえずそこで、パンをかじりながら最初の1000円でカウント241から打ち始めると、500円分が無くなる寸前の入賞球で(?)マークが出現、(SP)マークとなった。
普通のクロス待ちで、マリンチャンがひらりと降りてきたが、即効でパールフラッシュのけたたましいバージョンが太陽の点滅を伴って鳴り響く。カウントは254だった。ラッキー!

確変->時短で、あえなく2箱と思われたが、まだその時点で3時間以上の待ち時間。やむを得ず1箱は賭けてみることにした。

その一箱が無くなり、2箱目はどうしよう。。。無くなったら元も子もないなと思いながら、一掴みを打っていた瞬間、何の前触れもなく、ノーマルリーチの泡なしで突然、エンゼルフィッシュがジワーっと右から流れてきてゆっくり止まる。時短決定。。。

15カウントの出玉の途中で、「確変!おめでとう~!」のパールフラッシュ!そのあとは13連続。時間も丁度15時半となり、無駄のないプレイが出来た。

ガッカリしたのはパチンコ屋を出るときの換金。ここは換金率が低かった。でも仕方ないか。。勝ったんだから感謝多謝。15444玉で57200円でした。