1/7分の滝沢電波城を紹介します。かなり前ですけど(汗)


*滝沢トレイン*
「映画に一人でいった」
タッキー:ないなー。ラーメンはいけるけど苦手、初回は。慣れたら一人はあるけど、映画はない。
スタッフ:最近は映画に行ったか?
タッキー:行ってない。映画は飛行機で見るかな?
スタッフ:舞台は見に行くか?
タッキー:行く。タイミングがあえば。
スタッフ:最近は?
タッキー:…行ってない。ごめん。行ってなかった(笑)
スタッフ:楽屋には行くのか?
タッキー:もちろん、挨拶にいきます。
タッキー:来月のABC-Zは?
スタッフ:行けたら行く。声がかかったら。『きてくれないですか?』とかメンバーが『見にきてほしい』とか言わないと行かないです。言われたら僕必ず行きますよ。
スタッフ:河合君のドヤ顔。
タッキー:ABC-Zを代表してのメールなんですよ。あいつリーダー?何ですかね?

*エンディング*
来週は滝沢革命の僕の楽屋からお送りするということです。


このラジオは土曜日夜10時30分から「滝沢電波城」ニッポン放送で放送中です。