仕事はじめとなってしまいました(泣)
年末年始は自分の楽しみと用事でバタバタと過ぎてしまいました(笑)

30日まで夕方からの仕事をやり、31日はカウントダウンの支度をバタバタしながら出発!
そのまま年をこし、3時30分頃就寝。

10時チェックアウトし日本橋七福神巡り。友達と別れて私は『新春滝沢革命』の初日を観劇。23時30分頃帰宅。

2日は父方母方の新年会をはしご。妹の義理の祖父が亡くなった関係で少しバタバタ。

3日は家で箱根駅伝をみながら年賀状を再作成。明日からの通夜と葬儀の支度。

4日は朝から妹を病院に連れていくために嫁ぎ先まで高速を使って1時間。そこから病院まで往復。送り届けてすぐ帰宅。渋滞にはまり帰宅したのは15時45分すぎ。洗濯入れてたまった録画を見出したらそろそろ支度しようと言われお着替え。通夜にむけて1時間半のドライブ。通夜を終え帰宅したのは22時。

5日は葬儀。出棺が8時20分っていうから間に合うように出るから、起床は6時15分(泣)葬儀と食事が終わったのは14時30分頃。そのまま帰宅したもののぐったり。横になっちゃいました。19時30分からは夜の仕事の仕事はじめ。支度をしてなかったからバタバタ。23時前に帰宅。

6日は昼間の仕事の仕事はじめ。上司や先輩方に挨拶をして、約60人が提出してきた提出物をチェックし、1時間以上のサービス残業をして帰宅。
少し休んで夜の仕事。

今日はゆっくりだけど、母の調子が良くなくて…

明日は嵐コンサートです。

4日5日は完全に予定外だからバタバタするんだよね(笑)

という感じで私の冬休みは終わっていきました。

しばらくすると妹の出産。忙しくなるんだろうけど楽しみ☆無事に産まれておいでね♪