横浜デート | ジョニーの部屋へようこそ

ジョニーの部屋へようこそ

果てなき夢を追う男、ジョニーの日々の記録

明日から再び違う人について
営業同行なジョニーです。こんばんは。
自転車でかなりのスピードで走る人だから、
ついて行くのがすごく大変だけど、
今日はそんな明日も頑張れる力をもらいました。


実は、今日横浜でデートしてきたのです♪
ひょんなことから知り合った、
1つ年上の、すごく素敵な女性。
前から僕が就職したら遊ぼうね!と
ずっと言っていたのですが、
これがまた中々決まらず(苦笑)、
だいぶ待たせてしまいましたが、
この度やっとこさっとこ仕事も決まり、
デート出来る運びとなりました。

もうね~、もうホント、


すっげー×100
楽しかった\(゜∇゜)/


やっぱ、デートいいっす!
最高っす!!
泣きそうです(T_T)


最初ランチに初めて中華街行って、
これまた生まれて初めてパイコー飯食べて。
パイコー飯って聞いたことあるな…
と思ってたらドラゴンボールのキャラクターでした。
って、そんなことはどうでもよくて。
店員さんのまるでお手本のような
カタコトの日本語に和まされながら(笑)。
美味しい美味しいお昼をいただきました☆

その後はみなとみらいへ。
実はジョニー、みなとみらいも初めてです。
駅で何故かカモメの鳴き声が(笑)。
すごい綺麗な駅でした。

駅を出ると、すぐ見えたのが、
有名な大観覧車。



うん。ジョニー、これ乗れない。
見ただけで高所恐怖症が発症しそうな(苦笑)、
そんな観覧車でした。
でも、夜とか乗ったら
絶対ロマンチックでしょうね。

この後はお茶しながら、
いろんなこと喋ったり(内容はひみつ♪)、
昭和の匂い漂うお店に入って
駄菓子を買って食べたり…。
このお店がまたすごくて、
ガンダムの昔懐かしのガシャポンが
売られてたり。しかも中古(笑)。
懐かし過ぎてちょっと泣きそうになりました。
他にも怪しいものがたくさん売ってて、
何だか本当にすごいお店でした。
怪しいものというレベルでは、
ある意味ヴィレヴァンと
本当に良い勝負だと思います(笑)。
そんなヴィレヴァンにも行ったんですが、
やっぱり怪しさ全開でした(笑)。

その後はランドマークタワーへ。



意外と中は普通のビルでした。
安心したようなそうでないような(笑)。
ただ、生でピアノの演奏をしていたのが、
すごく良かったです。
二人でベンチに腰掛けて、
ちょっとだけ聴き入ってみたり。
何か、すごい素敵な空間でした。
っていうか、ランドマークでは
ほとんど手繋いでたので、
何かもう、天国でした。
ホント、そのままジョニーってば、
天に召されてしまうんじゃないか?
って思うくらい、天国でした(笑)。

その後は横浜駅に移動して、お別れ。
「今度会ったとき、口説かせてね。」
とか思わず口走っていました。
何といいますか、困った男です(苦笑)。
でも、本当にそれだけ素敵な女性なんです。
んで、今のジョニーの男度では、
全然口説けるレベルじゃないんですよ。
何だろ?良くて弟くらいだろうな、きっと。
だから、次会うときは、もっと男度上げて、
「お!カッコ良くなったじゃん♪」
と思わせられるような男になっていようと思います。


社会人になって後少しで2週間。
1ヶ月が経ったときに、
少しでも大きく成長出来るように、
明日も精一杯頑張ろうと思います。
そして、少しでもカッコいい男に。
意地でも、なってやります。
明日からも頑張るぞ\(゜∇゜)/