こんばんわ | I still love so baby

I still love so baby

あの時あの場所に
辿り着けたら
今も僕の隣で笑ってくれてた?

ーWater Dropー


いやぁ~…ピグ初めて2、3週間経つけど、分からない事ばっかだね目がキラキラアヒルちゃん



まあね~…アメGも持ってね~し( ̄Д ̄;;


あれって、お金使ってまで購入するもんなの!?



お金使わない方法って、友達誘うしかなくねはてなマーク

面倒だわぁ…てか、テンション下がるわぁダウン



はい、H/Kだけど、


なんか最近KAT-TUNボカロの曲をパクッただかなんだかで

騒いでるらしいね得意げ


ウチわ、もちKAT-TUNの味方だゼ☆

だって、KAT-TUNが悪いわけぢゃないもんキラキラ

しかも、それでKAT-TUNだけぢゃなくて、ジャニーズまでもが批判される事ないと思うよグッド!

だから、いくら嫌いとか言ってても、死ねとか、キモイとか言わないで欲しいね睨む


まあ、結論わ、KAT-TUNばっか責めないで欲しいってことだね

だって、曲を作ったのわ、違う人だもんCD

まあ、上田くん


とか、コウキわそれぞれ作曲・作詞にちょっと参加したみたいだけど、

彼らが作ったのわ、ほんの一部分であって、例の似てる部分を担当したわけぢゃないから

本人たちわ、関係ないよねUFO


それに、あの曲わ、メンバーの紹介的な歌詞が中心なわけだし、しかも、そのメンバーのソロパートわ

前に、KAT-TUNが、発売した「NO MORE PAIN」に収録されてる、ソロ曲のメロディーが流れてるし、

パクッたとか言ってもそれほどのことぢゃないと思うよにひひ

あと、コウキのラップを批判すんなむかっ


ボカロ側も、言ってみれば大袈裟すぎだねぱんまん

そこまで、騒ぐことぢゃねーだろムムム

そんなの、他にもいっぱいあるわ!!



まあ、愚痴ったけど、今日わこの辺でばいちゅん