『むねひろ』 | しあわせさがし.。o○☆*゜Lalaの独り言・*:。

『むねひろ』

しあわせになりたい.。o○☆*゜ララの独り言日記・*:。-201006191544000.jpg

紗理奈ちゃんのお友達が、かすうどん屋さんを東京でOPEN!!!!


と知り行って来ました☆


とある理由で、紗理奈ちゃんファンになりました(笑)


私は生まれも育ちも関東なので…


かすうどんって聞いても「んっ??」


大阪の名物で、牛のホルモンを揚げた油かすが入ってるおうどんの事なのね*.゜☆


お花がいっぱいっ!



ラモスさんやロンブー淳さん、光浦靖子さん、熊田曜子さん…
何とぉ~まいまい(大島麻衣ちゃん)からもお花が届いていましたょ~

今月Openしたばかりだからですね♪*.゜


トッピングも充実してますし、実は飲んで帰る帰り道にお店があるので…


常連になっちゃおっかなぁ~♪♪♪


ちなみに店員さんもカッコ良かった(/∀\*)



ララ(・∀・)