チャンポンの威力 | 美容師 Johnny の 海外生活日記

美容師 Johnny の 海外生活日記

東京の表参道を拠点に美容師、ヘアメイク、講師として活動

29歳の時にAUSのシドニーのサロンへ

2018年台北 お店OPENに向けて奮闘中

若林 優介 (通称 JOHNNY) が織りなす
たまにしか真面目じゃないブログ、どうぞ(´・Д・)」

ビール、焼酎、日本酒、ワイン、シャンパン、ジン、、、あとはー、、、




昨夜の83年生まれで飲みましょう会の楽しさがお酒のチャンポンの数に比例した結果、今日の昼間は死んでることになりました




おはようございます

ジョニーですऀืົཽ≀ ͔ ͕̮  ऀืົཽ✧॰




いやー楽しかったですねー今日頭ガンガンでしたけどねー楽しかったですねー




楽しかったと言えば先日社員旅行で沖縄に行ってきました(*゚▽゚ノノ゙☆

{06589C80-2003-4D2D-BB37-F20DEA926050:01}




実は沖縄行くのって初めてだったんですがエエェェ(*゚Д゚*)ェェエエ!




沖縄

いいですねऀืົཽ≀ ͔ ͕̮  ऀืົཽ✧॰




{9EEFFF9B-47D5-4867-9012-186FCE80F36B:01}


これは知人に貸してもらったマンションからの景色です、晴れて最高です


{7A55D0FD-2B08-41DC-934C-4ABB5CE14AEC:01}


出かける時はこのエレベーターのカメラで遊ぶのが習慣になりました笑




{D25DD96C-2EB6-4945-92F6-17528F67E9F6:01}


海にも行きましたよー綺麗ですねやっぱり気持ち良すぎですねやっぱり( •̀ .̫ •́ )✧


{854B95B0-F807-4101-B0F7-0CEA06387B14:01}


二日後Kさんも合流して釣りにも行きましたよ


{DADCF6E9-06B1-437C-B7D4-F1C1FD0D21F5:01}


こいつは沖縄で有名なグルクンですね

釣ったばかりは綺麗な青ですが少し時間が経つだけで赤くなりますΣ(゚艸゚〃)


{D2F4439D-A9FB-4D00-AA64-C4B0BB75C7FF:01}


その日の夜は居酒屋にこのグルクンを持って行き料理してもらいました

{1E0876D7-CDB2-4CA7-8038-FC03B8F6E05F:01}

{FC9146A4-9D76-4061-8F10-8E8B3343AA3E:01}


唐揚げは東京でも食べたことがあったんですが刺身や塩焼きは初めて食べました

いやー新鮮な物は美味いですね(^_-)


{09451CB1-9F14-400C-8FF1-FC4F07EA4C94:01}


おうちではKさんの作る絶品料理をワインと共に頂くなんて日も

この後の厚切りステーキも最高でしたやっぱ肉はレアですΣ(σ`・ω・´)σね!

{4EA1FCAE-C3CE-42A4-8689-62A09134F316:01}


あ、そうそう
たまたま沖縄に来ていたルーシーにも会いましたよ

かわいいやつだなルーシー
今日もファンナーンで頑張っているはずですo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !




そして帰りの日
まだまだいたかったですね沖縄

{E4776E44-0793-498E-8DB9-EF1DDD13813B:01}



あー楽しかったなー
また行きたいです( ╹ਊ╹)



来年はハワイかな(*´艸`)♪笑



とにかく!!

しっかり充電できたのでこれからも頑張ります(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✧キラッ



台湾へおいでの際は是非覗いてみてくださいねヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

{F4088372-51F2-4D98-9AEB-C905C0A65737:01}



Hootalingua Hair Salon Taipei 
河塔麗咖股份有限公司

台北市松山區富錦街 411 號 1 樓 

TEL/02-27491201