セキセイインコの可愛いカレンダー♪ | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.

PLAZAで見つけた。

 

 

 

 

ポケットカレンダーミニ2017  500円+税

 

 

ウサギと犬もあったよ。

 

 

ウサギも母へあげようと思って買いました。

 

 

 

ネザーランド・ドワーフ 話は変わりまして ネザーランド・ドワーフ

 

 

ホームセンターアグロガーデンで売ってるフクロウネザーランド・ドワーフ

 

 

 

 

49万8千円

 

 

右のメンフクロウ(1歳)は、30万円

 

 

ちなみに

 

セキセイインコ (ひな) 2400円

 

オカメインコのひなも売ってた 16800円

 

 

 

木 話は変わりまして 木

 

 

思い出の木

 

 

ずいぶん前ですけど映画となりのトトロ見たときに、

 

 

小さい頃、怖がってた木があったこと思い出したんだけど

 

 

何十年ぶりかに見に行ってきました。

 

 

懐かしい土地です。

 

 

 

 

 

よく見ると、、すっごい成長してるびっくり

 

 

家の玄関前が。。。潰されてた。

 

 

 

 

 

夜見ると怖そう。

 

 

首なし騎士が馬に乗って出てきそうガーン

 

 

スリーピー・ホロウの見すぎかしら。

 

 

 

犬話変わりまして猫

 

 

動物病院 デビューしました。

 

 

セキセイインコの ごまちゃんセキセイインコ青が お口パクパクが止まらないので

 

 

連れて行きました。

 

 

レントゲン撮りましたら

 

 

肺に白い影がガーン

 

 

炎症を起こしてるらしくてお薬もらった。

 

 

診察料 1000円

X線検査料 2800円

内用薬料 500円

+消費税

 

 

セキセイインコ2羽買えるお値段です。

 

 

思ってたより安かった。高いと思って7万円準備してた。

 

 

初診料もいらなかったし、爪切ってもらったけど

 

 

その料金も入ってない。

 

 

治りますように。

 

 

治らなかったら2週間後また行きます。

 

 

おまけ画像

 

 

ぴーちゃん 白い羽毛がくちばしから離れなくって困ったお顔になってた。

 

 

 

 

ぴーちゃんの羽毛 ふわっふわニコニコ