くるみ家♪りくろーおじさん♪ | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.

結婚式で流してほしい(流した)曲は? ブログネタ:結婚式で流してほしい(流した)曲は? 参加中


もう結婚式はすでに諦めているので


お葬式の時に流してほしい曲をイメージしました。


やはり

パイレーツ・オブ・カリビアンの 


『 He’s a Pirates.』

この曲ききながら旅立ちたいです



もちろん娘にも伝えてます。


あと


E.Tのフライングテーマ

インディジョーンズのテーマ

スターウォーズのインペリアルマーチ、


お葬式の途中何かしらの時に
お願いしたい


ありすの魂が喜ぶでござるよ。


皆様はどんな曲がいいのかしら



昨日のお昼 娘と板宿で待ち合わせして


あ、いたじゅくって読むのではないです。いたやど。



おうどん食べました。



くるみ家 


かきあげうどん  880円


かきあげがデカイ そのまま入れると丼からはみ出すくらい。




サクサクと軽やかな歯触り、




おうどんはコシがあってちょうどいい噛みごたえ。


かき揚げはもういい。見た目より期待外れ。


素材のそれぞれの味がきっちり味わえるかき揚げが好きだから。


こんど行ったら鍋焼きうどん食べたいな








チーズケーキ


りくろーおじさん 彩都(さいと)の森店  





娘がこの画像と動画をラインで送ってくれたのだけど


お皿揺らすとチーズケーキも揺れる  ぷるんぷるん  可愛い




数十年に一度の大寒波


皆様大丈夫ですか~



神戸のお天気



天気予報 くもり
のち晴れになってる 



昨日の話では雪だったのでは



マイナス3度になるって。ひい~仕事休みたい。


 
今マイナス1度。 


雪積ったらこのへん(家の回り)急な坂なので 怖いよ。


携帯そり欲しいわ。 よけい危ない?


長靴もっていこうかどうしようか考えながら


今から準備しまぁ~す


ではまたねぇ