2016年Amebaおみくじ結果 | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.


大吉出てる人多い中  


こんなん出ましたぁ~



2016年Amebaおみくじ結果




こんな変な吉嫌だわ~


願望五分五分で叶うはまあ良しとしよう。



私も大吉欲しい


と思ったので


7回くらいおみくじ引いたらやっと出た




2016年Amebaおみくじ結果




喜んだのもつかの間。


絶対信じられないような内容だ。


一攫千金  金のなる木を手に入れる


絶対ない



五分五分でいいわ。  笑




先日のこと 娘が辛子明太子の食べ放題行ってきた。


やまや






美味しかったらしい。娘は明太子大好きだからねぇ。


私も食べたくなったわ。



いつだったか 仕事の帰り、空が綺麗だったので


撮りました。


神戸ハーバーランド






寒いねぇ。


寒いと眠いわ。