豆もやし炒め♪SODウォーター♪焼きとうもろこし | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.


画像追加あり


キザオさんに教えていただいたレシピで作りました。

でも、もやしを買ったつもりが 豆もやし

豆もやし


ありーす!いけいけGOGO♪アメーバピグ&ピグライフ


おしっぽをとって、洗って

ベルセネージュのSODウォーターを混ぜる

SODウォーターは娘がアトピーの時 塩素を除去するため買っていらい

今も使い続けています。

カルシュウム・カリュウム・マグネシュウム。ビタミンBもばっちりです。


ありーす!いけいけGOGO♪アメーバピグ&ピグライフ


できあがり


ありーす!いけいけGOGO♪アメーバピグ&ピグライフ


炒めてる途中


お酢を入れて2秒後 

むせました~~~ごほっDASH!


めっちゃ美味しかったです!!

半分は鶏がらスープの素で

もやしスープ作ろうクラッカー

ピビンバも作りたくなっちゃった音譜


キザオさん ありがとラブラブ


昨夜のお昼は焼きトウモロコシ

トースターでこんな感じ
↓↓↓


ありーす!いけいけGOGO♪アメーバピグ&ピグライフ


とちゅう、おしょうゆ かけた。 コーンはラッキーフードベル


おやつは、

ロースト 小あじ

ありーす!いけいけGOGO♪アメーバピグ&ピグライフ


ありすの大好きな、シマアジなんです!!


ありーす!いけいけGOGO♪アメーバピグ&ピグライフ


これは、美味しい音譜

大丸のデパ地下で買っています。



恋人にしたい人と結婚したい人、なにが違う? ブログネタ:恋人にしたい人と結婚したい人、なにが違う? 参加中
恋人にしたい人は楽しい人がいいけど

結婚したい人は、お料理作るの好きな人がいいです。

休日とか、たまにお料理してもらえたら

嬉しいなあ。


おそうじや後片付けは、ありすがしますよ。

で、で、で、

娘の父親はオーナーシェフで

お料理上手だった!!


しかし 残念なことに

家では、な~んにも作ってくれませんでしたガーンガーン

ガビ~~~ン汗汗

お店で、あまったミネストローネとか

アンティパスト(前菜)を

持ってきてくれるくらい。

あまりものばっかだったじょーあせる


ペタしてね