JALの、らーめんですかい!そばですかい! | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.

好きなカップラーメン ブログネタ:好きなカップラーメン 参加中

最近は、食べてないなあ~

でも、まだストックある。

これです↓↓↓


ありーす!いけいけGOGO♪アメーバピグ&ピグライフ


パッケージに飛行機のプリント


ありーす!いけいけGOGO♪アメーバピグ&ピグライフ


容量少な目 麺26gです。

味も薄味で、美味しいです。

他のは、途中で、むっとなる。


渡米2回 渡ハ18回17?それくらい

香港2回 グアム1回

すべてJAL

JALウェイズとかも乗ったことあるけど、

JALウェイズは、あんまりおすすめじゃないショック!



JALのCAさんだけは

確かに


「お客様に恥をかかせない」



これは、普通のお仕事でも大事なことだけど、

できてない人多い~~~パンチ!


ほんと、さりげなさが素晴らしいのよねラブラブ


最近は、JALもいろいろあって、質が落ちたかもだけど

でも

今までで、

すごく感謝した出来事もこともあって、

(ネット上では言えませんが~大問題になっちゃうあせる


ありすは、JAL派だよ~ドキドキ



昨日の晩ごはん



ありーす!いけいけGOGO♪アメーバピグ&ピグライフ


フライパンでソテーした男前豆腐と

納豆と青ネギ

ゆずぽん

ご飯 


それだけしょぼん


ゆずぽん大好き音譜

美味しかったあニコニコ

ペタしてね