昨夜UFO見ました♪神戸にて | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.

手をつなぐのは浮気? ブログネタ:手をつなぐのは浮気? 参加中
浮気爆弾

最近 ピグで、ちうキスマークしても浮気とみなされ、

裁判沙汰になっています。

ピグ離婚あります。

実際、弁護士さんがおっしゃってました。

みなさん お気をつけて~ニコニコ



今朝のお空
↓↓


ありーす!いけいけGOGO♪アメーバピグ&ピグライフ


海の向こう、山並みの下側がオレンジ色

こんな景色は初めてです。なんでしょうかはてなマーク

真ん中あたりに、地震雲のようなのも見えていました。

和歌山の方まで続いていました。(バルコニーから見える)

南海地震の前触れなような・・・

とてもこわいですガーン


昨夜星空 UFOUFO

見たんですよ!!!!

この空に関係あるかな。

UFO2機UFOUFO

ありすは、ちょくちょく見るんですけど、

娘は初めてで、興奮してました。

初めは、1機  

そして、少し離れた所に、また1機


光が、3つ並んでる円盤型のような

空の星が、1つも見えないのに

UFOは、ピッカーって光ってました。



朝食は、スープ
↓↓↓


ありーす!いけいけGOGO♪アメーバピグ&ピグライフ

白菜とにんじんとソーセージをうすく切って入れただけ

野菜ブイヨンです。


ソーセージって、昔はハーブのセージを入れて

長期間、保存できるようにしてましたが、

いまは、保存料ガーン体に、よくないです。

セージを使ってるソーセージ売ってますかねはてなマーク

ペタしてね