ダイエット♪豚汁 | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.

いっぱい食べると満足?後悔する? ブログネタ:いっぱい食べると満足?後悔する? 参加中

私は後悔 派!


ダイエットするまでは満足だったけど


今は後悔します。


2週間で3キロ痩せることができました。


別にダイエット法とか無く、


TVで炭水化物は太るって言ってて


それは分かってることなんだけど~って


思ったけど、


よく考えてみると


太りだした時、確かに炭水化物多くとってた。


ご飯も大好き・パスタ・お好み焼き・焼きそば


で、ここ2週間は


ご飯の量を今までの3分の1


粉もん、麺類は食べなかった。


運動は、カーヴィーダンスちょこっと取り入れ


毎日、30分ほど歩く。20分の時もあったよ。


始めて一週間くらいは、何も変化なく


気づけば3kgちょい減!!


おなか5cm減ラブラブ!


おなかは、カーヴィーのおかげ大チョキ

一回の食事を減らし一日4食です。

今日の朝食は

豚汁 昨日の残り物

昨日撮った↓↓


ありーす!いけいけGOGO♪アメーバピグ&ピグライフ

これは、娘の分

ありすは、もうちょい量も少なく、

出汁を足して

豚肉ナシ汗食べない

昨夜、かつも、

れんこん食べた2個だけ。


朝食は、豚汁だけです。

炭水化物を減らすことで、

こんな効果でるなんて

やってみて分かりました。

白いご飯大好きなんだけどな~

あ、十穀米とか好きだけど、、

娘が嫌がるので無理なんですしょぼんしょぼーん

3食目は、

おやつ的な


ありーす!いけいけGOGO♪アメーバピグ&ピグライフ

干しいもをトースターであたためて食べるよ

これ、大好物ドキドキ


ペタしてね
いっぱい食べると満足?後悔する?
  • 満足
  • 後悔

気になる投票結果は!?