つまらないブログネタだけど。。。書いてみた | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.

情報は何から一番得る? ブログネタ:情報は何から一番得る? 参加中

私はテレビ 派!


テレビ派ですテレビ

7歳の時に腎盂腎炎っていう病気になって

小児喘息もあったし

ねこアレルギーも、ひどかったし、

学校へ行ってなくて

元気になっても学校へ行ったら、

他のみんなの話題にも付いていけないし

自分だけ、なんか違う気がして

家で、ずーーーーっとテレビ見てました。

入院も長かったけど

病室は個室で、TVがありました。

奥様番組もお料理番組も昼ドラも野球も

一人で、何でも見てました。

10歳くらいまで病気は続きました。



音譜音譜ピグ楽しい~音譜音譜


ありーす!いけいけGOGO♪アメーバピグ&ピコ

プレゼントしてね
情報は何から一番得る?
  • テレビ
  • 新聞
  • 雑誌
  • ラジオ
  • インターネット(パソコン)
  • インターネット(ケータイ)
  • 知り合い(口コミ)
  • 屋外広告・中吊り広告
  • 店舗

気になる投票結果は!?