おならの話&ピグで変装大好き♥ | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.

おなら我慢する? ブログネタ:おなら我慢する? 参加中

家ではガマンしないけど外ではガマンしたいニコニコ

ありーす!いけいけGOGO♪アメーバピグ&ピコ

でも、歩きながら、プップップッって出るときあるニコニコ

そのときは、一人で笑っちゃうニコニコ

友達としゃべってて、爆笑した時、

ブッーって出た時もあった叫び

めっちゃ恥ずかしいけど笑い声で聞こえなかったみたいニコニコ



昨日久しぶりに変装しましたクラッカー


ありーす!いけいけGOGO♪アメーバピグ&ピコ


誰か、わかんないね、

左から

ロシニョールちゃん  るっきーちゃん アリスですキスマーク


ありーす!いけいけGOGO♪アメーバピグ&ピコ


ロシニョールちゃんが、ゆきだるまを着て釣りしたら


ありーす!いけいけGOGO♪アメーバピグ&ピコ


↑こんな感じで、体に竿が突き刺さってるみたいでした。

ペタしてね


All About 「離婚」オナラが離婚の原因になることもある
All About 「小さなペット」スカンクをペットとして飼うということ