ライブハウス経営者の濃い話(小岩)じょにえん日記

JR小岩駅南口徒歩30秒ライブレストラン&バー「ジョニーエンジェル」を経営してます!お気軽に遊びに来て下さい!出演者募集中!東京都江戸川区南小岩7-26-21ペガサスステーションプラザB1☎03-3659-8775他/バンド派遣/作詞作曲/CD制作/レーベル運営/音楽業界を盛り上げます!

JohnnyAngelでは毎日、日替わりでプロのライブショーを楽しめます。『オールディーズ』と呼ばれる古き良きアメリカンポップスやロックンロール、70年代のディスコやソウルをはじめ、ビートルズやベンチャーズ、GSや昭和歌謡など、誰でも知っているヒットナンバーを中心に生演奏をお届け。アメリカンスタイルのライブレストラン&バーなので、お食事をしながらでもお楽しみ頂けます。ダンススペースもあり、盛り上がったら踊っちゃいましょう!リクエストも気軽にどうぞ。飲んで、食べて、踊って、楽しんで!


出演者も随時募集中!東京都江戸川区南小岩7-26-21ペガサスステーションプラザB1 03-3659-8775 その他、バンド派遣/作詞作曲/CD制作/レーベル運営/音楽業界を盛り上げます!




テーマ:

貴方の人生そのものが価値あるドラマです。

 

そのドラマの主人公である貴方が、

一つの点でしかない毎日の出来事の点と点をつなげていくことで、

より良い、輝ける未来の世界を築くのです。

 

では、その点と点をつなぐ方法とは?

 

誰もが影響力を持てる時代

http://johnnyangel.jp/1376

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

11月最後のウィークエンド。

 

来週からは12月に突入するので、やれ師走だ、

年末だ、忙しい、忙しい、とボヤいてしまう前に、

十分に遊んでおきたいですね。

 

などと言いつつ、忙しいのは自分の選択。

 

そんなに忙しいのなら、

忙しさは逆にチャンスと捉えて、

それを軽減する為の知性を持ち、

知恵と技術を磨いて仕組みを構築するなど、

学びをシッカリと形に変えていきながら、

 

遊びたい時には多少、無理をしても

遊んでおいた方が後悔しなくて済みますね。

 

とある忘年会をお断りしてしまって、

ちょっと後悔している僕なのでした。

 

心にはいつも、ゆとりを持って、

豊かな時間を過ごしたいものです。

 

2016.11.25~27(金、土、日)

【Weekend Artist】at 小岩ジョニーエンジェル

今週末の豪華出演アーティストの皆さんをご紹介しています。

「2016年まとめ2017年予定(ジョニーエンジェル)」

http://johnnyangel.jp/1237 

 

 

<まとめtweet>

年末に限らず、忙しくしているのは結局、自分の選択。逆に良いチャンスだと捉えて忙しさを軽減する為の知性を磨き、仕組みを構築するなど、学びを形に変えていきながら、遊びたい時には多少、無理をしても遊んでおいた方が後悔しなくて済みますね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週も始まりましたね。
11月後半ともなれば、いよいよ年末モード、
師走という言葉通り、皆さん忙しくなってくる時期ですね?

ところで「一年、早いよね〜。」って、
年齢とともに良く聞くようになってきてませんか?
年を取るに連れて時間の経つ感覚が早くなるのは何故でしょうか?

 

歳くぅと時間が経つのが早いワケ

http://johnnyangel.jp/1182

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドナルド・トランプ氏は古き良きアメリカが大好きで、 昔の強いアメリカ黄金時代を国民に思い出させるため、 50年代当時の雰囲気を忠実に再現する日本のグループ、 「グレイハウンズ」を日本からアメリカ本土に招待し、 全米の各都市での公演を依頼...

記事を読む »

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
人は色んなものから影響を受けますよね?

僕も色々と影響を受けてきました。

あなたは、
何から影響を受けての、
「現在」がありますか?

良い影響ですか?
悪い影響ですか?

影響を受けることって、良いこと?悪いこと?

ちょっと、考えてみました。
http://wp.me/p2fO4K-rk


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。