ちょっと違う | 黒木知宏オフィシャルブログ「NO BB NO LIFE」Powered by Ameba

ちょっと違う



アシックスのランニングシューズ!!


黒木知宏オフィシャルブログ「NO BB NO LIFE」Powered by Ameba-20090519220345.jpg



上のお姉ちゃんのシューズです。走る人





カッコイイ!!





小さい頃を思い出します。





初めて親に買ってもらったアシックスは、タイガーでなく




タイゴン!?





友達に自慢しようと学校に履いていったら





「お前のは何か違うぞ」 って冷やかされた事がありました。





ちょっと凹みました。ショック!





6年生の修学旅行の時、初めて親に買ってもらったプーマのボストンバッグも 友達のとは違い




僕のプーマは、前脚が離れていてメーカーは





プーミーでしたガーン





今となっては笑い話ですね。ニコニコ




このランニングシューズは間違いなく




アシックスです。 グッド!