過去の自分から借金出来ました(^^)d | じょにぺでぃあ

じょにぺでぃあ

身体障害者のアラフィフのおっさんです。現在、無職のために3~7回/日の更新を目標にして頑張っています。

先月、1ヶ月間違っていたんですが、本日、無事、積み金が満期になって、2.5万円×12ヶ月の30万円が遣えるお金になりました。
積み金を始めた時にちゃんと働いていたら、定期預金に、そうでなければ、普段遣うお金にって目的だったので、今は後者ってことで、ひとまず、数万円だけ財布に入れて、残りは、普通預金に入金しておきました。
まぁ、働いていたとはいえ、給料貰ったのは、最初の1ヶ月だけだった、ということで、年金だけで生活していたってことになるので、今日以降は、パートしていた頃と同等以上の生活しても大丈夫ってことになります。大きな買い物以外は、我慢しなくて済みそうです。
ちなみに少額の積み金だったので、利息は40円という微々たるモノでした。