どっきりモーニング | MOCCOS official BLOG  ジョニー「心意氣」リターンズ

どっきりモーニング

MOCCOS official BLOG  ジョニー「心意氣」リターンズ-P1005997.jpg

MOCCOS official BLOG  ジョニー「心意氣」リターンズ-P1006007.jpg

そういえば・・・・・

オーバーザトップとの試合レフリーは

元ブルズでお世話になった新○さん


アフターファンクションは当然出席していただき

「帰りの電車が・・・」と言って帰ろうとしてるのを

ひきづりまわし

2次会~3次会へ

(まあ、一次会終了時点で深夜0時なんで

 当然ですが電車はありません)


まだ飲みに行こうとするオレらを尻目に

「もう・・・限界。眠い」

と、おっしゃるので

「わかりました。ホテルのオレの部屋で寝ててください

 501ですから」


その後オレらはモーニング焼肉

MOCCOS official BLOG  ジョニー「心意氣」リターンズ-P1006011.jpg

さすがに5時頃になり・・・・・

ホテルに戻りました


オレは津田から新幹線チケットを受け取る為に

大部屋へ


すると、畳に布団!ドキドキ

思わず「3秒だけ寝よう」と横になりましたぐぅぐぅ

・・・

・・・・・

!!!!!!!!

「うぎゃ~~~~」

目が覚めると7時半!目

乗ろうと思ってた新幹線新幹線の時間!!!!


慌てて寝てる津田を起こし、チケットを奪い取って

自分の部屋へ!


カギがあいてる!?はてなマーク


当時、脳みその80パーセントは焼酎だったので

残る20パーセントで一生懸命考えてたら・・・


中から

ホテルのパジャマに

着替えた新○さんが顔出しました!

(自分が泊まれと言った事はすっかり忘れてる)


いや~~~~新○さん

危うく無駄にするとこだった一泊分

満喫していただいてありがとうございました


でも衝撃的ドンッ

想像してみて

自分の部屋だと思ってたら

カギがあいてて

中にパジャマ姿のオッサンがいたら・・・・叫び