今日も暑かったですね~(汗)。


夕方になって少し涼しくなりましたけど・・・。


こう暑いとかなり伸びた髪の毛が鬱陶しくってたまりません。


といういわけで、先ほど大工さんとの打ち合わせの前に時間が空いたので、


ザバッと切ってきました。


場所はもちろんいつもの美容室「UNICO HAIR(ウニコヘアー)」 さんです。



昨年の暮に行ったきりだったので、


まあ大変な状態ではありました(苦笑)。


おかげですっきり、さっぱりしました。


今回のイメージはずばり・・・、


「山本裕典クン風味」(爆)!



カリスマ美容師のいるお店なので期待いっぱいでオーダー。


仕上がりがかなり楽しみでした。



がしかし・・・!



仕上がったのは・・・・・、


顔の丸い中年のおじさん(涙)。


まあ、ベースが違いすぎるから仕方がないさ(号泣)。


てなわけで、明日から「新生ジョニー」始動ですっ!


明日の20:00からの商談もしっかり頑張ってきます!








ジョニーの奮闘記
 ↑  ↑  ↑

ブログランキング参加中です。

ただし、かなり低迷中です(涙)。

皆様の応援クリックお願いします!