昨日、伊豆スカ事故ZERO小隊の活動に参加させていただきました!



ビーナス事故ゼロ小隊ブログ

ビーナス事故ゼロ小隊ブログ

ビーナス事故ゼロ小隊ブログ

ビーナス事故ゼロ小隊ブログ


小隊長のKAZU中西さんは

まるで白バイ隊員。

でも、こういう格好をしなければならない

大きな理由があるのです。



それほどまでに

伊豆スカは切迫した状況なのです!


ビラにも書かれている通り

【二輪車通行禁止再検討中】




ビーナス事故ゼロ小隊ブログ

大仁警察署にも同行させて頂き

比留交通課長ともお話しをさせて頂きました。

本来ならば既に通行禁止になっている状況ながらも


「事故ZERO小隊が活動しているから」


ということで、猶予を頂いている現状。



今後も重大事故が減少しなければ

間違いなく【二輪車通行禁止】になってしまいます。



なにがなんでも事故っちゃダメです!

ちょっとの心掛けで事故は防げるのだから!!

【事故ゼロ】で

楽しく、そして気持ちよく走りましょう!