酒場娘と俺の関係も鵜と鵜飼の関係に似ている。 | Johnnyさんの個人的な事。

酒場娘と俺の関係も鵜と鵜飼の関係に似ている。

体調が悪くて今日はゲームお休み。
だっるいけど、会社休めない。むぅ


大航海日誌

最近はロンドンの酒場娘にお熱


ロンドンによるとまずは酒場で一杯引っ掛けている。


伝説の

「お泊りコマンド」

を出すために頑張っているわけですが


酒場娘「最近自分がさみしがりやだって気づきました」


だの


酒場「Johnnyさんて良い旦那さんになるでしょうね」

だの殺し文句のフルコースに


おいおい、もうすぐ落ちるんじゃない?

とかおもって道具屋さんにダッシュして

貢ぐ訳ですよ。服とか靴とか刀とかアクセサリーとか。



「まぁいつもありがとうございます。」


といわれて終わり。


貢物が尽きて酒だけ飲むと

「○○さんてご存知ですか?いえなんでもないです・・・。」


とか言ってくる始末。


・・・。


もしかして俺ってチョロイとか思われてる?



ロンドンに来るたびにコレを繰り返すので、結構な金額に言っているはず。
多分自分でもちょっと引いちゃうぐらい貢いでるんじゃないでしょうか。


なかなかうまいこと金をせびられる訳ですが


いける!と思わせてから粘るこのテクニックは


コーエイの誰かの体験談ですかコレ。