なるほど。 | 心臓手術で機械弁を付けて身体障害者になった脳動脈瘤オペ済み橋本病の人のblog

心臓手術で機械弁を付けて身体障害者になった脳動脈瘤オペ済み橋本病の人のblog

1971年生まれ。主婦。北野武さん明石家さんまさんヲタク❤️病院ヲタク&ハロヲタ&お笑いヲタ&アニヲタ(鬼滅、ラブライブ!、ちいかわ特に好き)橋本病、めまい症、更年期障害などなどで毎日身体がしんどくてつらいです!でもがんばるます!(笑)

そんなパターンもあるよねσ( ̄∇ ̄;)

でも、確かに1人じゃ何も進まないもんね、何事も!( ̄- ̄)ゞ素直って大切!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

自分の人生を自分が上手にコントロールできないことを知って

自分で自己プロデュース能力の無いことを知って

自分で自分の価値を高めることができなくて

自分では自分を磨くことができなくて

自分で自分の人生設計ができていない


そんな人の方が多いことを早く気がついて

自分で決めない

自分の判断を疑う

自分の無能を知って誰からアドバイスを聞く

真似をする

見習う



早くやった方がいい


お世話になった人を大事にする

そんなことができない人もいる

「忙しそうだから、挨拶をしない」



逆に判断をしたり


自分は気を使っている

気を使っているから大丈夫



思いながらも

本当は自分が面倒だから

自分のことしか考えていない人がいる


そこで

相手のことを考えられないから

人生が上手く行かない


20年も生きなくても

早い人は

小学生や中学生くらいから

自分のコントロールが上手な人がいる

30歳を過ぎても40歳過ぎても

まだできない下手な人もいる


人生に不満や文句があるのは

100%自分が悪い

自分が馬鹿で愚かだと認めて

自分の判断を疑う

自分の決断を疑った方がいい

自分で決めないで

誰かの指示に素直に行動してみると


道が急に開けるもの


間違っているのは

自分の自分への判断

自分への見積もり

自分へのプロデュースができていない


苦労や困難が続くなら

自分で判断をしない


ずーっと間違えているから不満が溜まるなら

まずは

自分で自分の人生を決めることを諦めた方がいい


素直に聞く

素直に判断できる人の指示通りに生きる

その方が成功したり

いい流れになる人の方が多いもの


プライベートの趣味の時間だけは好きにすればいいが

それが以外のことは

不満があるなら

自分で判断しない


自分の人生を苦しめたり楽しくないのは

全て自分だと早く気がついて

自分で自分をコントロールすることを放棄して


素直に言われたことをやってみた方がいい


自分で決めないことで得られる幸せもあるもの


ただ

そう思っただけ

2月4日開催ゲッターズ飯田 presents POWER SPOT
DISK GARAGE(ディスクガレージ)
http://www.diskgarage.com/artist/detail/no010353
抽選でお客さんを占いする企画もあります


毎日2人音声で占い鑑定しています詳しくは「ゲッターズ飯田流」へhttp://love-sp.gsj.bz/view.page/menu auスマートパス対応ソフトバンク アップパス対応

ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2017年度版|講談社 http://ent.kodansha.co.jp/getters/
ネットでは買うことが困難なので、大きな書店に行ってください。

朝日新聞出版 最新刊行物:開運!招福!ゲッターズ飯田「おかげさま」フェア" http://publications.asahi.com/gett... #asahi_pub ゲッターズ飯田のトークライブご招待 東京公演3月4日 大阪公演3月18日
応募は1月31日まで