もうすぐ | HOTEL KIDSのブログ

もうすぐ

暑さと湿気を充満させた大地は

雨の雫、いや、スコールとなって緑を潤す。


そんな風景をみると、あ~夏がきたなと感じる。

野口園長のもとホテルキッズを立ち上げたのも8月・・・

汗だくになって、オープニングスタッフたちと準備に追われ、不安と期待が入り混じり。

詰めの甘さが露呈した時は、何度も園長の「最高のものを追求するんだよ!」と妥協を許さない諭を受けた。


あまり振り返ることのなかったオープン前のホテルキッズを思い出したのは、

8月中旬にお店をオープンするパパとママがご見学に来られたからかな。

夢を叶える・・・そんなパパの目はいきいき。こちらまでどきどき感が伝わってくる。

あ~いいな~こんな心意気!頑張ってください!

ママとパパが頑張っている間、キッズにもホテルキッズで楽しんでもらいたいと改めて思う。


パパとママに安心して預けていただいて、

キッズにはホテルキッズで思いっきり楽しんでもらう。


初心を忘れるべからず・・・・

もうすぐ、3年目の8月はやってくる。