5月7日〜5月13日に投稿したなう | のりのりのブログ

のりのりのブログ

のほほんDays♪



メロンパン発見目ラブラブ ありがとーんラブラブ ジョンがねらって~るにひひ 
5/7 12:05

今日の歓迎会は落ち着いた感じだったにゃべーっだ!
5/8 2:09

深夜の三つ子ちゃんラブラブおしゃべりに余念がないみたいにひひ 
5/8 2:24

[好きな韓国料理] チヂミラブラブ
5/8 18:21

[昨日、夢みた?] 見てない。爆睡したらしい爆弾
5/8 18:22

[好きなラーメン] しょうゆ とんこつ 味噌  全部~ラブラブ
5/8 18:24

[自分のサイン練習した事ある?] 子供のころやったことある~(*≧m≦*)ププッ 
5/8 18:25

ジョンのビスケットありがとーんニコニコわんわんわん
5/9 13:19

昼間のビシソワーズさんpppニコニコ
5/9 13:29

あ~あ…(;O;)忘れものしちゃった~ううううぅ。ショックΣ(|||▽|||)
5/9 14:51

[頭から離れないCM]ハッピーライフ♪ハッピーホーム♪タマホーム♪♪
5/9 14:53

[ソース焼きそば]やっぱソースっす☆
5/9 15:11

[痒い]また「痒い」と戦う季節がきたじぇ(>_<)
5/9 15:14

[痛い]親不知抜くのこあい(-.-;)
5/9 15:15

[方向音痴]方向音痴だけどよく運転してるなと思うじぇ。
5/9 15:17

おやすみーん☆ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
5/9 22:57

うわーい音符 島! たのし~ニコニコ
5/10 23:03

[背中に乗りたい動物] イルカラブラブ
5/10 23:44

[今一番欲しい物] ルンバビックリマーク
5/10 23:45

[汗っかき?] 寒がりのあつがーり雪晴れ
5/10 23:46

おやすみーん☆パー
5/11 0:12

ケバブラブラブ ありがとーんニコニコ
5/11 22:39

[最近爆笑した事] お笑い芸人のデビュー当時のプロフィール写真見てwwwww
5/11 22:49

[いくらでも食べられる物] かっぱえびせん蠍座
5/11 22:50

[朝ごはんちゃんと食べる?] しっかり食べるにひひ
5/11 22:50

[あったらいいなと思う物] どこでもドアニコニコ
5/11 23:09

[地元の好きな所] くるくるのお寿司のネタがあなどれないところw
5/11 23:13

今日も島であそんだー音符おじゃましましたーニコニコおやすみーん☆ぐぅぐぅ
5/12 1:51

コーヒーちゃんなう♪
5/12 16:44

[好きな肉料理]すき焼き。焼き肉。
5/12 16:56

[心霊写真見た事ある?]雑誌やテレビ番組ならあるけど…(;O;)見たくない。
5/12 16:57

[自分の部屋広い?]ふつうかなぁ。
5/12 16:59

[好きなアニマル柄]ヒョウ柄(持ってないけど)
5/12 17:00

[体のために心がけている事]よく食べてよく寝る☆
5/12 17:01

[友達とグループ名つけてる?]昔つけてたことあるー(*^_^*)
5/12 17:03

[めんどくさいと思う事] お掃除でございますべーっだ!
5/12 23:27

[一番苦手な科目] 物理・・・あれはナンだったんだ!?
5/12 23:28

[最近、焦った事] 遅刻しそうになったことあせる
5/12 23:38

ひよこさんライスありがとーんラブラブぴよぴよヒヨコ
5/12 23:43

チーズケーキありがとーんラブラブ
5/12 23:44

ケーキありがとーんラブラブ
5/12 23:45

[今日口にした物全部書いて]野菜ジュース、サラダ、カレーライス、コーヒー、アーモンドサブレ、あと夜ケーキ食べる予定。カロリーとりすぎぃ?
5/13 15:42

[今までで嬉しかったプレゼント]心のこもったプレゼント全部(*^_^*)
5/13 15:47

[アルマゲドン]何度観ても感動する~(;O;)
5/13 15:51

[母の日]母の偉大さに感謝する日。ありがとう☆
5/13 15:52