お久しぶりです | Mind jack

Mind jack

適当にだらだら更新していきます。

どうもジョンディーです。

そういえばブログやっていたこと思い出したので
久しぶりに更新しようと思います。

2014年はなんとブログ更新2回だったので、2015年は3回くらいしたいと思っています。
どう考えてもSNSとか向いてないですね。

コミケとかも出ていないので、宣伝もないから
マジで書くこと無いんですことよ。


せっかくお正月なので、2015年の抱負でも書こうかな。

1、ブログを3回位は更新する。

2、もう少し人と接する。

3、もう少し外にでる。

4、もう少しイラストをアップする

・・・なんか、自分の人生見つめ直したくもなりますね。

とりあえず今年一年頑張るぞい!