俺のブログ意外と読んでいる人がいてびっくり | Mind jack

Mind jack

適当にだらだら更新していきます。

 よくJKの日常を綴ったブログがオナニーと揶揄されますが、jkのオナニーブログなら読んでも
いいかなと思っております。
 こんにちは。ジョンディーです。

 前回誰も俺のブログなんか読んでねぇだろうと書きましたが、
コメントで読んでると言ってくれる方がいらしたので驚愕しております。
ありがとうございます。おじさん嬉しくてまた更新しちゃいます。

 まぁ地道に更新してけば読者増えるかな。
 ペニオク紹介して炎上させた後、youtubeで坊主頭で謝罪すれば
読者増えるかなとも思いましたが、芸能人でもアイドルでもないので無理ですね。
あとやっぱり炎上怖いです。

 さて「読んでくれてありがとう!」と言いたくて更新しましたが、もう書く事なくなりました。
どうしよう。

流石にこれだけだと寂しいので、自分の好きなものとか書きましょうかね。
最近俺が嵌っているのは風俗です。
ハメるよりはハメられるほうが好きです。

 あれ、これ以上掘り下げられません。どうしよう。
おじさんのリアルオナニーブログとか誰得だよ。更新する度に読者減りそうですね。
 めんどくさくて書き直しも推敲もするつもりはないけど
流石に酷すぎますね、コレ。

・・・まぁいいや。ブログをツイッター感覚で更新していこうというのが
今年の目標だし。

そんなわけでその内また更新します。

ばいちゃ