aromamora | JOHN'S YARD

JOHN'S YARD

何気ない日々を彩るための日記です。

欲しいと思いながら、高くて手が出なかった精油。

大橋マキさん、プロデュースのブランドaromamora の精油を

プレゼントしていただきました。



JOHN’S YARD-200905250002001.jpg


こちらは5月に発売されたばかりの第3弾の、#03 Canopy。

梅雨を楽しくする香りをイメージしているそうです。


ブレンドは

レモン・ライム・パイン・サンダルウッド・ジンジャー・月桃 です。


殺菌・消毒作用が強く、リフレッシュさせる効果のあるブレンドで

消化器系や呼吸器系に作用してくれます。

昔から瞑想に使われてきたというサンダルウッドの深い香りが

鎮静作用もあり、また柑橘系の香りがとても爽やか。


素敵なブレンドですキラキラ



肌刺激のある精油が含まれているため、スキンケアでは

使用しないようにと書いてあるので、贅沢に芳香浴で

使っていこうと思います。


基本、芳香浴はアロマポット(キャンドルタイプ)で行いますが

セットで入っていたディフューザー数滴たらすだけで

簡単に楽しめるので、手軽ですごく便利ですよ。



素敵なプレゼントをありがとうラブラブ