インリン様 | [A] Across The Universe

インリン様

会社で昼休みに小鳥さんのblog を読み、そこでインリン様のblog が紹介されていたのでクリックしてみる。

なんと、Webフィルターにブロックされてしまいました。
結構Webサイトのフィルターを使っている会社は多いですよね。いわゆる掲示板とかオークションとかエロサイトを社員に見せなくするものです。調べ物をしていると、よくフィルターには引っかかるのですが今日は恥ずかしかったな。だってインリンのblogが「種別:SEX」で引っかかってしまったのです。あー、ITセクションにはHなの昼から見てるオヤジって思われたんだろうな。ま、いいけど。

小川のハッスル以外の活躍はあまり知らないのですが、blogはごくフツーな感じがしますけどね。スキンで使っている写真以外はw