新松戸 → 富山 → 高岡 BABY | JOHN R.S. "CATMAN BLOG"

JOHN R.S. "CATMAN BLOG"

THE★GALAXY RECORDS/SPACE CATS 代表 JOHN R.S.によるBLOG

先日の土曜日は5.05にゴースペイス!!してもらう "LET IT ROCK$" を観に、
新松戸FIREBIRDへ行って来たぜ!

王道のナイスロッキンカヴァーで楽しませてくれるカッコEバンドだ。

「 "黒猫クレージーナイト" よろしくお願いします♪」

140329@新松戸 w/Iwata,Yosuke
YOSUKE (Wb)/JOHN R.S./IWATA STRUMMER (Vo)

そして、LET IT ROCK$のステージが終わった直後、休む間もなくそのまま富山へ向かったのだった!!



11年?振りの富山!ロカビリーの聖地、富山!!
今でもロカビリー、特にクリームソーダ系は熱いらしいです。

コジロ~!!!タソ(久しぶり!!)に迎えに来てもらい、キトキトであまい富山のシースーを食す!!

そして「富山CREAM SODA」へー!
140330@富山Cream Soda

BLACK CATS、ANGEL、そしてMAGICの初代ベーシストだった炭谷氏のお店です。
140330@富山Cream Soda店内

店内は白い壁が眩しく、明るくE香りがしますよ。
140330@富山Cream Soda店内2

お馴染みのクリームソーダの商品が並ぶ中、
ここは何と言っても、炭谷氏のオリジナルブランド『エスファミリー(S Family)』!
鮮やかなブルーのTシャツをGET!

140330@富山CS w/炭谷貴士
炭さん、ありがとうございました。
http://www.sfamily.jp



そして富山クリームソーダ/炭谷氏が昨年OPENさせた "Bonds Cafe'" へ。
140330@Bonds Cafe'

ロンドンポップで50'sスタイルのお店です。
こちらも奇麗で明るい店内でナイスな空間です。

店頭では "MAGIC" のステッカーが眩しい、あのウッドベースがお出迎え!
140330@Bonds Cafe'_ent

壁にはBLACK CATS オットーと、MAGIC時代の炭谷氏のパネルが!
140330@BondsCafe' 店内


ヒッサビサに会う事が出来ました、"DJ KOJIRO~!!!" 氏。
140330@Bonds Cafe'_w/KOJIRO~!!!

2007年にSPACE CATSが水戸から離陸した時に、DJで参戦して貰ったのですが、
そのとき以来かな?

実はそれ以来ホントずっと会いたかった人なので嬉しかったです。
レイニーな中、富山市某所から高岡まで案内してもらい感謝です!
しかも親切で超ナイスガイです!!



@高岡クローバーホール
クリソー、ボンズカフェに続き、ここにもゴースペイスのポスターを。(笑)
高岡クローバーホールに5.05Flyerを

イヴェント『BAT CAVE WRECKIN』
お目当ては "SIDE-ONE"!


富山20年前のリベンジ!で盛り上がったぜ。
ホント、カッコEなあこのバンドは。やんなっちゃうくらい。(笑)


以前富山でお世話になった "HOT FAT'S" もヨシミちゃんが復活してたので嬉しかったよ。
面白かったです。(笑)

近いうち富山でもゴースペイス!!したいなあ。
皆さん何卒御協力お願いします!(笑)