感謝を込めて | ヨハログ

ヨハログ

POPSバンド JOHANSSON.(ヨハンソン.)のブログです
JOHANSSON.は「.(ドット)」まででJOHANSSON.です

ツチモトです。

さぁやんが報告してくれましたが、木曜日のLIVEを持ってJOHANSSON.を卒業となりました。

2年弱の間でしたが本当に楽しかったですしJOHANSSON.のメンバーだった事が嬉しく誇りでもあります#^^#

新たなスタートを切った矢先なのにボクの我が儘を快く受け入れてくれたメンバーの皆に、そしてお世話になった神田さんをはじめMUSEスタッフの皆さん 元ヨハメンバーも含め音楽仲間の皆に心から感謝してます!

そして何より いつもJOHANSSON.を応援してくださっている皆さん、本当にありがとうございました!!
これからも変わらずJOHANSSON.を応援してあげてくださいませ~☆


感謝を込めて
ツチモト アキヒサ

tsuchy