もう9月なんですね | ナナのほんわかな日

ナナのほんわかな日

トイプーのナナとボチボチ母の時々日記

こんにちは〜 ♪
ちょっとご無沙汰してる間に夏が過ぎようとしてます

今年ほど天変地異を思うことはないです。
夏の酷暑はひどいもので堺市も39℃を記録しました晴れ
6月の大阪の地震から始まって
西日本の大雨
台風21号・・我が家も少し被災しました
                カーポートの屋根が飛んだー台風
            台風一過後 近くの公園に落ちてた
             アクリル板を回収しました。
          他のお家を壊してなくて良かった合格
                      修理は3ヶ月待ちですあせる
                       瓦飛んだお家が最優先です
その2日後 北海道地震

一日も早い復旧と復興を願うばかりです。





ナナの近況です
トリミングしたてです ↓
 
10月で13歳になります。

最近はお口の周りの手入れをなかなかさせてくれなくなりました。
年々難しくなってますが
清潔第一なのでめげずに褒めて褒めてやってます

   いつもの Park side Cafe RIANで
    大好きなトリささみ❤️
前歯は無くてもモグモグ完食です


ママさんにお写真を撮っていただきました
 いつも可愛く撮っていただいてます。
ありがとうございますラブラブ


健康状態ですが  体重1.6kgをなんとかキープしています。

お薬は

ウルソー(利胆剤)

プリンペラン(嘔吐を抑える)

ヘパアクト(肝臓のサプリメント)

ベリチーム(整腸剤) の4種類です。


肝臓の数値がじわじわと増えていますが

静かに穏やかに過ごしています。


もうすぐ誕生日🎂

迎えられることが有難いです