ちょっとブログをサボったつもりが、半月ぐらい経ってしまいました。


さて、久々の更新は「桝渕さちよ」さんからスタートです。


横須賀駅で待ち合わせて猿島に向かおうとしたら、「この先のダイエーに寄って行ってもイイですか?」とのこと・・・

良くご存じで・・・と思ったら、横須賀のご出身だとか、なるほどlocoでしたか。


いざ猿島へ、三笠公園から船に揺られること10分ほど・・・


撮影開始です。


湘南locoジョーさんのブログ
桝渕さん、アニメ ワンピースの大ファンだそうで、無人島に上陸するや「ノリノリ」です。

まずは島の入り口部分にあるレストハウスの階段・・・。

湘南locoジョーさんのブログ
寄ってみても、自然な笑顔です。
湘南locoジョーさんのブログ
少し歩いて行くと、切り遠しの壁が・・・

自然の中に溶け込んでいきます。
湘南locoジョーさんのブログ
この島に上陸したことを誇るかのように、仁王立ち・・・
湘南locoジョーさんのブログ
歴史を感じさせる石垣には苔生しています。

鬱蒼と茂った木々の合間から、やわらかい木漏れ日が・・・
湘南locoジョーさんのブログ

湘南locoジョーさんのブログ
桝渕さちよさん。

背が高くて、目鼻立ちのしっかりした、とても存在感があるモデルさんです。

また、ちょっとハスキーな声がステキです。


これから、島の中を探検するように進んでいきます。


乞うご期待・・・