ランニングイベント「番外編リレーマラソン」 | 福岡のランニングフォーラム「ジョグステーション」!!

リレーマラソン第1弾

6月ヤフオクリレーマラソン!!

ジョグステーションから2チーム参加!!



みんなで必死に応援♡



期待に応える走り!!






お疲れ様でした!!




リレーマラソン第2弾!!

小倉競馬場リレーマラソン!!




馬の気持ちになって走りましたー!!








最後は本当に馬になっちゃいました♡




リレーマラソン第3弾!!



2チームで参加!!



今回からジョグステーション選抜チームも編成。






両チームとも無事にゴール!!


選抜チームは2時間40分の好記録でした。


選抜チーム、ファンランチーム

両チームともお疲れ様でした!!