走行会 | 福岡のランニングフォーラム「ジョグステーション」!!

金子です合格



すっかり涼しくなって過ごしやすい季節になりましたね(≡^∇^≡)


あっという間に夏が終わった気が…叫び




季節の変わり目ですが、皆さん体調崩したりしてませんか?



ちなみにジョグステスタッフは毎日みんな元気ですよ音譜







そして

今週も無事走行会をおこなうことができましたニコニコ




参加者は1名でしたが、山王公園に行き、楽しくのんびりと約9キロ走りました走る人




ジョグステーション



涼しくなったので夏場に比べかなり楽に走れます(・∀・)






走行会は毎週水曜20時からおこなっていますので、多くの方が参加し、ジョグステからもラン友の輪を広げていけたらなと思いますべーっだ!



今週の日曜日には友泉亭ランがありますクローバー


興味がある方はお気軽にご連絡下さいキラキラ




来週の走行会の参加もお待ちしております(^-^)/