第1回RUN☆LUNガールズ!ご報告 | 福岡のランニングフォーラム「ジョグステーション」!!

キクチです(=⌒▽⌒=)1月22日(日)に開催された、RUN☆LUNガールズ!

今回は会員様含め4名の方にご参加いただけました女の子


当日は、あいにくの雨雨・・・

イルミランや前回の週例イベントが小雨になって、そのうち止んだので、それを願って決行しました。がビックリマーク

てるてるジョグ男くん にもがんばってもらいましたが、ナカナカ止んでくれず・・・


30分間ジョグステーション内でまちぼうけえっですが、そこは女子音譜ロビーで楽しくおしゃべりしながら、待ちますニコニコ


ついに雨の中、11時スタートを30分押して、スタートしました走る人

・・・が!!

やはり走るのは無理なので、傘をさして冷泉公園までウォーキングをし、「RILL BAGLE」でプチランチ女子会を行うことにしました。


冷泉公園ではちょこっとだけ走ってみましたが、やはり長くは走れず・・・・

(すみません、雨で撮影不可でした・涙)


寒かったのもあり、RILL BAGLEへ移動・・・


プチランチ女子会のはじまりはじまり~ドキドキ

冷えちゃったね~お腹すいたね~ショック!


ジョグステーション
誰ですかはてなマーク2個も食べようとしてるのは・・・


モクモクもぐもぐ。

ベーグルって腹持ちがよくて、女子にはすぐお腹いっぱいになっちゃいますにひひ

2個食べようとした人は1個お持ち帰りになっちゃいましたショック!


ジョグステーション

プレーン、ごま、クランベリー、ストロベリーチョコ・・・etcいろんな種類のベーグルですビックリマーク

お店は11時から20時までですが、無くなり次第、店じまいされちゃいますあせる


今回はなんと!!福岡ウォーカーの編集O方さん(&カメラマンさん)の取材も入りましたラブラブ!


プチ女子会、話題のメインはランのこと。走り始めたキッカケや今度どんな大会にでるかなどなど。
また博多近辺のランニングコースやカフェ情報・・・etc

右側のお二人は、前回の三社ラン でお一人同士のご参加でしたが、メアドを交換されており、今回はゆっくりお話しできて、すっかり「ラン友」に音譜

始めての出会いですが、ランを通じてみなさんすっかり打ち解けられたのでしたラブラブ

帰りは川端商店街を抜けてジョグステーションまで歩いて帰ったのですが・・・

寒かったぁショック!

冬場はラン後は暖かいけれど、走って帰れない帰りのことを考えなきゃいけませんね・・・

とほほしょぼん


今回の様子は、2月20日発売の福岡ウォーカーに掲載されますビックリマーク


RUN☆LUNガールズ、次回は2月19日(日)に開催予定です。プチランチ女子会会場も、今回とは別の場所を検討中ニコニコこうご期待ドキドキ

それと・・・お問い合わせにあったのですが、「ガールじゃないけどいいかしらはてなマーク」と思われている女性の皆さん!!

女性はいくつになっても永遠に「女の子=ガール」なんですヨラブラブ年齢問わず、オンナ同士、走ることを楽しみましょう女の子