アメトーークコーナー完成! | じょうレコのブログ

じょうレコのブログ

上下レコード(or店主あっこ)の日常・おすすめ商品・紹介したいひと等、気ままに綴ります

急遽、田中卓志人形を作成し、頂いたポスターを貼って、

店頭の一角にコーナーを作りました。

 

”アメトーーク 出ちゃいました!”

の看板は、上下レコードでいつもCDやDVDを買ってくれる、嵐の櫻井翔似の女の子が、このコーナーを作っている最中に丁度買いに来てくれて、お願いしたら気持ちよく書いてくれました。

 

 

” ぼれえ ええ音楽があるでぇ

         寄って見んしゃぁ ”

上下弁も丸出し。

 

”愛犬 しつけ お泊り” 看板は、

田中君が番組内でツッコんでくれたおかげで、急に脚光を浴びることになりました。

というわけで、違和感があるかもしれませんが、このコーナーにはなくてはならないのです。

「アメトーーク見ました」と言って立ち寄ってくれた多くの人が、

「この看板も写真に撮りたい」と言っていて、納得しました。

 

いかがでしょうか。

ご感想をお聞かせください。

 

 

 

 

「アメトーークみたよ」と立ち寄ってください。

団扇を差し上げます

ちなみに、日曜は定休日です